母と子のタッチセラピー

新たなスタートをした、母と子のタッチセラピー

ごはんカフェなごみのあたたかい個室で

12月12日
第1回目は、
赤ちゃんは4〜6ヶ月の4人でした。

すっかり首が座って、うつ伏せでお友達見つけてニコニコ、飛行機ポーズはめっちゃ可愛い💕

でんぐり返しも大喜び

遊んでもらいたいパワー、どんどん高まるから、ママもパパもたっぷり付き合ってね〜
そんな遊び方いっぱいやって、おうちでもできるようになります。

はだかんぼうのマッサージは、触れてるママもいい気持ち。

母と子のタッチセラピー_a0161322_08202428.jpeg
10時から11時半までやった後は

ぺこぺこのお腹に美味しいランチ!

ランチは、
食べ始めたらすっかり夢中で、パフェも、料理も、写真撮るの忘れちゃったけど
楽しかったですね。
最後はタッチを、大人も体験しました。
キノコ、気持ち良さわかりましたか?
自分が分かると子供にやるのも違ってくるから、まだの人、次回は是非体験してねー

定員5名ですが、
ご希望の方は、どうぞ申し込んでくださいね^_^

09070134823島岡まで

by shimaokataeko | 2018-12-15 08:11

<< 児童館で親子ヨガ 親子ヨガ >>