バースビジョンノートひらめきヨガ

今夜は「ひらめきヨガ」がありました。


月に一度、明科公民館の和室でやっています。


主催はあんの会




根底に流れる今日のテーマは、




〜命が私を生きている〜


わたしが命を


ではなくて、


命がわたしを です。

この違いは、びんびんと体に響いて奮い立つ






12月、今年も後半年なので、一年の振り返りをしました。




この一年で一番心に浮かぶ事、その事の自分にとっての意味、その事が出来た、あった、価値を、一人一人話し、皆んなで聴きながら、ヨガの始めの部分を30分。




そして、今口にした自分を味わいながら、


照明も落としてたっぷり1時間ヨガしました。




最後の瞑想で浮かんだ言葉を、


一人一人発表しました




「快」「感謝」「頑張った」「継続は力なり」「笑う門には福きたり」「やっぱり私は〇〇が好き」「命」「ありがとう」




一人一人の絞り込まれた想いが、場に溶け出して、一つになって、笑顔が広がりました。


来月はいつにしよう、


来年は、1月5日がいいよ


という声があり、新年早々


金曜日19時からです。



ワクワクします!


興味のある方お待ちしています。









by shimaokataeko | 2017-12-15 22:41

<< 大人と子供とみんなのヨガ 子供と一緒にほぐれる時間 >>